見出し画像

Day1 今抱いている目標や夢

最近忙しい日々が続いていることにより、noteが書けていません。

「書くこと」そのものはお仕事で行っていますが、締め切りもあり焦りながら書いています。

そのため、書くことが少ししんどいと思うようになってしまいました。
一度気持ちをリセットしたいと思い、以前読んだこちらの本を再度読み返しました。

今、1週間プログラムを行なっているそうですね。
本当は参加したい気持ちはあるのですが、なかなか忙しく時間が取れなさそうです(・_・;

なので、本にあった「書く習慣1ヶ月チャレンジ」をひっそりと自由に行い、「書くことはやっぱり楽しい!」という気持ちを再び思い出そうと思います。

さっそく「Day1 今抱いている目標や夢」について書いていきます。

楽しくて幸せいっぱいの結婚式を挙げる

今、夏の結婚式に向けていろいろと準備をしています。
するべきことが多くて大変ですが、当日参列する全員が「楽しかった!幸せ!」と思えるような結婚式にすることが目標なので一生懸命準備を進めています。

ライター業を本業にする

今はアルバイトが本業で、ライター業は副業です。
本当は組織で働きたくないので、アルバイトは辞めて在宅ライター業一本で働くことが目標です。


愛する人の子どもを産み育てる

昔からの夢でもあります。
旦那さんと2人の時間ももちろん楽しくて幸せですが、ここに子どももいたらさらに楽しくて幸せなんだろうなと思います。

夫婦お互いゲームが好きなので、子どもができたら一緒にゲームもしたいですね。


SEOも装飾なども意識せずに自由に書くのはやっぱりいいですね♪

毎日書けることが理想ですが、ゆるーく自由に取り組んでいこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?