初案件のお仕事、無事に終わりました

クラウドワークスで契約していました初案件のお仕事、本日納品・検収が完了しました!

見出しやターゲットはクライアントさんから指定がありましたが、記事数が複数だったため時間がかかってしまいました。まだまだ頑張らないとですね。

今日が完了予定日だったのでギリギリでしたが、なんとか終えることができて今はホッとしています。


クライアントさんはとても優しい方で、記事が一つ出来上がるたびに確認をしていただいていたのですが、毎回お褒めの言葉をかけてくださりました。

それがとても嬉しく、モチベーションアップにつながっていました。

今後またご縁があれば、一緒にお仕事したいと思える方でした。


初めてのライティング案件で不安もありましたが、無事に終えることができ、少し自信につながりました。

これからも頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?