3日目の日記

オブラートの代わりになる
食べ物ランキング👑

1位 生八つ橋(甘くてモチモチ)
2位 餃子の皮(包みやすそう)
3位 ピザの皮(大きすぎるかも)

2023/11/04(土)
11時起床。ポケ〜っと
しながら米を炊く。(昨日、
ご飯を冷凍したことを忘れている)

炊飯ボタンを押してから気づいて
お米を解凍。豚丼にして食べる。
最近お肉ばっかり…野菜も食べないとです💦

ネリーのdilemmaを聴きながらお昼寝、
起きたらdilemma聴きながら天鳳。
そしてシーチキンご飯をお茶碗2杯食べた。

程よくお腹いっぱいで良い気持ち。
明日と明後日は親戚と観光?みたいな
ことをする予定です。
日記に、面白いことが書けたらいいな
と思います😊それでは、日課をやって
眠ります。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?