日記は人生におけるセーブポイント

人の気持ちは日々変わっていく。

その気持ちを忘れないために
日記をつける。(ここでいう「気持ち」は
記憶のニュアンスが強い)
(⇦なら、気持ちじゃなくて
最初から記憶って書けばよくない?)
(カッコの補足が多すぎると
読みづらいですね)
(という補足が…(以下無限ループ))

FF7のデートイベントや
DQ5の結婚イベントの前では
必ずセーブして
それぞれの分岐を楽しむ人が多数
いた事だろう。

人生はゲームのように
時間を巻き戻す事はできないが
気持ちだけなら、記録して
残しておくことができる。

忘れないうちに
この前行った千葉旅行の思い出を
セーブしておきます。

夜勤明け、9時頃 熟睡
目覚め良し

サービスエリアで
小豆ソフトを食べる。
めちゃくちゃ美味い。
しろくまアイスの小豆の部分
食べてる感じ(それより濃厚で美味い)

アジフライ定食
ふわっふわの食感!雲みたい!
新鮮なアジはこんなに美味しいのか‼️
揚げ物なのに全く胃もたれ
しなかったのもスゴイd(^_^o)

鋸山
行きはロープウェイ!
景色良かったな〜
前の窓から見れてラッキー🤞
ガタゴト揺れる感覚が気持ち良い
崖を削って作った大仏は凄かった
地獄覗き、高所恐怖症には怖い😱

下山は歩いてした
良い運動になった、タオル欲しかった💦

アウトレット行った
芝生の靴面白かった
値段当てゲーム、全て予想を上回られた

egg'things メニュー少なかった
パンケーキ食べたかったな

インドカレーめちゃ美味!
マンゴーラッシーが悪魔的に甘かった
(現役のカルピスみたい、
カルピスより自分は好き)

マトン 独特な匂い
ベジタブルカリー 野菜の旨み
野菜って焼くと旨味出るのかな。
(ポトフ作る動画で焼いてたから)

ナンおかわりした
木更津 オシャレなバー多い

千葉の田舎 散歩した

モー🐮って声はウシガエルだった🐸
本物の牛みたいな声で鳴くんですね‼️
鳴き声もでっかい‼️🐮🐸

楽しかったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?