見出し画像

Conflict→彼女の半ライス

今日、彼女とラーメン屋に行った時のお話

半ライスが無料だったので、
貧乏性の僕は当然、付けました。

しかし、ここで事件が起きるのです…

なんと、彼女は
「半ライス要りません😊」と
店員に告げたのです‼️

ええ!?!?!!!?!?

半ライス、要らないなら
僕が食べるよ⁉️⁉️😭😭😭

半ライスひとつ、単品価格では
150円。たかが150円ですが、
こういった積み重ねが大きな損を
産むのです…

ラーメンは、辛いネギが入っていて
美味しかったです!
付け合わせの餃子のクオリティは
中々のものでした♪

あと、彼女はお腹いっぱいになって
ラーメンを半分ほど残したので
結果的に僕がそれを食べて
丁度でした!

ps.本当はそれに加えて
半ライスも食べれたけどね‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?