友達と上野。イレギュラー起因ミス

ミスが起こった原因。

いつもは友達と会う時は
イヤフォン使わない(失くすから)のですが
サウナの休憩室で使い
館内着に入れてしまったせいで失くす。

1人でいる時は館内から出た後
100%イヤフォンつけるので
無くしてもすぐ気づくのですが、
2人だとそれがないから失くす‼️
以後気をつけます。
安いイヤフォンでまだ良かった。
それに結構長い事使って
たまにガピガピ不調の時もあったから
精神的ストレスは小さい。

上野、しゃぶ葉
牛肉沢山食べた。お肉の旨み染み込んだ
出汁は野菜と相性バツグン‼️

サウナセンター
短めの滞在の場合
2000円はちょい高いかな。
8時間入れるなら安い
漫画読めるのは⭕️
サウナのクオリティ普通
古い割にはかなり良いと思う。
アメニティ歯磨き、お茶水飲めるのは⭕️

上野動物園
4時ごろ行くと動物は半分ほど
しかいない。、閑散としていた。
レッサーパンダかわいい。

アメ横 クレープ あつあつ あまあま

オムライス とろとろ ふわふわ 
ケチャップ チーズ 
デザートのアイスココアフロートうまかった

久しぶりに友達と会えて良かったです(●´ー`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?