はじめての日記

2023/11/02(木)
朝は10時ぐらいに起きた。
寝起きはちょっと悪め。(寝る前に
スマホしてたからかも…💦)
吉野家で納豆牛小鉢定食を
ご飯大盛り2杯食べた。
(いつもは3杯食べるけど
昨日夜食にパスタ食べて控えめに)
寝ぼけながら洗濯して、
イチローさんと牌譜検討をした。
「鉄強は、細かい所までしっかり
してる!」が特に印象に残った。
その後、買い物に行って
お米を5kg買った。
ダンベル代わりになるかな?
と同居人に言ったら
「使うたびに重さ減るよ!」
とつっこまれて、確かに❗️😦となった😓

その後、天鳳打ちながらカレー粉入り
オートミールを食べた。(美味しくない!)
そして、また買い物に行って
ぼんじりを買って焼いて食べて
フライパン汚れたついでに
パスタ茹でて、たらこパスタ食べて
はちみつとブルーベリー入ヨーグルト
を食べた。今日はたくさん食べた!
明日もいっぱい食べるぞ💪🥣🈵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?