DRIPPIN 2nd Mini Album [A Better Tomorrow]活動記録①

*非常に容量が大きいため、PC閲覧推奨です。


2021年1月末くらいだったでしょうか、髪色変えて、しばらく隠してたのに、インスタのセルカで髪色公開…。エ…。しまいには、ブイライブで「なんで髪色変えたの?」という質問に、チャンウクが「ただなんとなく…」と答える始末。

髪色変えたのはカムバックのため?カムバックするの?しないの?

ついにしました!

以下、カムバック当日までの供給まとめです!

個人コンセプトフォト

個人コンセプトトレイラー

・ユンソン
・ドンユン
・アレックス
・ミンソ
・チャンウク
・ヒョプ
・ジュノ

全体コンセプトフォト

全体コンセプトトレイラー

トラックリスト

アルバムプレビュー

ジャケットメイキング映像

'Young Blood' MV Teaser

'Young Blood' MV

'Young Blood' 応援版

ショーケース

'Young Blood' MV ビハインド


以上が、3/17(水)までの活動です!
正直、告知からカムバ当日までが短すぎて、大丈夫かな〜と心配していたのですが、無事カムバを迎えられて安心しました笑
ショーケース終了後、退勤中のブイライブはみんなテンションが高くて可愛かったです!もしよかったらぜひ!

さて、明日からまた忙しくなりそう!!頑張って応援します〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?