その考えが自分を苦しめていることがある

自分の中で「これは正しい!」「この僕の考えは間違っていない」と思うもので、自分を苦しめていることがある。

その「自分は正しい!」と思っているものは、自分の価値観・信念から思っていることなのか?

それとも周りの意見・社会の常識を鵜呑みにしていることなのか?

自分の心を開放して、自分の感情に気づく。

他人の評価を手放して、自分の思いを大事にする。

まずは自分が幸せになろう。

何が好きで、どんなことを大事にしているのか?

ゆったりとした時間、穏やかな心、ワクワクした心、自分の内側で幸せを感じている感覚。

他人の評価を手放して、ありのままで生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?