移動

昨日は、愛知県から静岡県に移動をして来た。県をまたぐ移動は自粛とのことだが、彼女と会う為に県境を越えて来た。彼女が日曜日にお休みということもあり、金曜日の夜に高速で行った。何故高速かというと、足が長時間の運転で凄く疲れてしまうので彼女の家に着いても痛みでゴロゴロするのが嫌だったので高速にした。お陰で彼女の家に行って比較的アクティブに過ごすことができた。初日の夜はゆっくり寝て土曜日の彼女の出勤前にはイチャイチャして過ごした。土曜日の夜に仕事が終わった彼女とイチャイチャしたかったが、壮絶な眠気で土曜日の日中に寝ていたのにも関わらず夜も寝てしまい、日曜日の朝にイチャイチャした。日曜日の朝は喫茶店のモーニングに行き、子供の体操服を買いに行き、プールに行ってヨシヅヤ津島本店に行き昼食を食べた。お店の中では車椅子で過ごしたので比較的楽だった。買い物して帰り、帰り道に手作り餃子を買って帰った。iPadProのキーボードが反って返品したので再度それを購入した。ロジクールの高級なキーボードをかうつもりだったが、ブルートゥースのキーボードで15000円スマートコネクターのキーボードだと25000円くらいするのでやはり安いキーボードを再度購入した。とりあえず6300円くらいの首をいっぱい振れるキーボードを購入した。キーボードが硬そうだったので反っていなさそうなキーボードを購入した。29日に届くので届いたら直ぐに確認したい。それが駄目だったらロジクールのスマートキーボードを買おうと思う。新品だと25000円くらいだが、中古だと15600円くらいだったので今回のが駄目だったらそれを買おうとおもう。帰り道に途中で眠くなったのでパーキングなどで30分の仮眠を2回取ったので8時過ぎに出たが12時くらいについた。実質の移動時間は3時間弱なので比較的短い時間で着けたので良かった。だから、帰った後もそんなに足が辛く無かった今度からは全部下道でも良い気がする。まあ、とりあえずは明日のキーボードを待とう。今日は、ちょっと足が痛いので病院に行こうか悩み中だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?