ガンダムプラモデル作成

昨日は、久しぶりにガンダムのプラモデルを作成しました。約3時間ですがかなり集中して作業ができ、無事に完成しました。近頃はプラモデルを購入しても製作せずに売却してしまうことが多かったので久しぶりの完成です。完成品の写真をアップロードしようと思いましたが、上手くアップロードできないので断念。
最近の仕事はフォローもソフトで納期が延期されてだいぶ気分が楽になりました。毎日眠れて体調は比較的安定しており、良い感じです。ただ、火曜日に背中がゾワゾワして悪寒があったので早退しました。しかし、5時半に出勤していたので-1.5時間でした。昨日の残業を含めるとプラスになりました。仕事は、様々な外乱でモデルの形状が未だFIXできていないので来週末納期でも予断を許さない状況です。とりあえずは、なるべく早く形状をFIXして出図できるように頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?