トポロジー

今日は、トポロジーブラケットの手配ようモデルを準備していた。生技殿の

準備した粗材モデルを基に製品形状を一部修正する必要があったために、

モデラーさんにモデルの修正をお願いした。型抜き勾配がついているために

あまり、きれいな形に修正できていないとの話があったので月曜日に確認

して再度修正の依頼をかけるか検討したい。型抜き勾配が付く前のもでるが

あるのでそれを修正できるか再度検討してもらう必要がある。月曜日は、

とりあえず生技殿に履歴つきのモデルをもらって、形状変更後に型抜き勾配

を付ける形で何とかしようと思う。昨日は、会社で車を買うためにお金を

どう貯めるかの検討をしていた。頑張って貯めれば、7月の末までに

ボーナスを含めて55万円ほど貯められそうだった。ネットのグーネットで

調べたところディーラー系の中古車が50万円ほどで買えそうな感じ

だった。また、購入する車はVitzの平成22年式以降の1300ccの

グレードが良さそうだった。1NR-FEという新しいエンジンで燃費が

1000ccよりも良かったのでそれにしようと思った。また中古車サイトで

購入するとディーラー系なので保証が一年間走行距離無制限が付くので

サイトが良いかなと思ったり、ヤフオクの方が10万円位安いのでそっちの

方が良いかなと思ったり悩み多き今日この頃である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?