有休二日目

今日は、再びアクセラスポーツ探しの旅に出る。当初グーネットで調べて

一番安いお店がアップル高蔵寺店だったが昨日の木曜日は定休日で

行けなかったので違うお店に言った。今日は、朝早く彼女が家を出る時間に

一緒に出たのでお店が九時半開店なのに6時55分くらいについた。

そこで、喫茶店を探して時間を潰そうと思ったがなかなか喫茶店が

見つからずにナビの情報をもとに周囲をうろうろした。大通り沿いなら

開いているだろうと行った4店舗目でようやくお店に入れた。モーニングが

サンドイッチ+ヨーグルト+サラダ+ゆで卵と大変豪華なモーニング

だった。そこで、モーニングを食べてタブレットでアクセラスポーツの事を

調べていたら、実は後期型はスピーカー交換ができることが発覚した。

ヤフオクで売った後にそれを知ってかなりショックだった。彼女に車を

前期型のMTと、後期型のATどっちが良いと思うか聞いたら僕はうっかりし

ているので安全装備の充実した後期型にした方が良いんじゃないと言われた

ので後期型のATにすることにした。MTもあるのだが、225万円と大変

高額でATの160万円前後と比較するとだいぶ高い。だから、予算の都合で

後期型のATにすることにした。今日見に行くのは、前期型の走行4万キロ

程度の車両が99.8万円、後期型の走行4万キロの車両が135万円、込みの

価格が幾らかはわからないが間違いなく群を抜いて安い車両本体価格だ。

いくらになるかが楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?