成果報告会

今日は、年に3回の委託業務の成果発表会があった、彼女には成果が無いんじゃないのと冷やかされつつも、緊張しながら成果発表会を実施。反応はおおむね良好で、無事検収されることが決まった。委託元の部署の上司は、来たが仕事を直接振る部署の上司は、コメントのみで参加はしなかった。少々寂しかったが、来週の月曜日には1on1と呼ばれる一対一で実施する職場面談があるので、そこできちんと話をしたい。とりあえずは、今の仕事の契約が3月までなので長く続けられるように努力したい。毎日元気で明るく仕事に向き合えるように心を強く持ちたい。そういえば、落ち込んでいた車の修理が無事に審査を通って修理されることが決まった。アイドリングストップ機能にかかわるキャパシタという部品が発注後一週間から10日とのことでそれの入荷を待って修理のつもりだったらしいが車のエアコンが効かないのは本当に地獄なので少しでも、早く修理してほしいのでエアコンをまずは修理してほしい旨を連絡。8/2に修理ができることになったが16時からとのことなので、会社は年給を取ってお休みにしようと思う。早くエアコン直れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?