移動

今日は、長い連休の最終日で愛知県から静岡県への移動をした。年末に部屋

の掃除をするように、親に言われていたがやっていなかったので早めに帰ろ

うと思い6時にでるつもりだったが、結局6時40分くらいになって

しまった。今日は、平日だったので時間が掛かるかなと思ったが道は心配を

よそに空いており、9時40分には到着していた。家に帰って部屋の掃除を

して、廊下の掃除をして、階段の掃除をして荷物を部屋に入れた。

スピーカーをパソコンデスクの上に配置して、デスクトップを床に配置して

一応は、レイアウトが完成した。その後昼ご飯を食べてから、アピタに行き

クレープの330円をディッパーダンで食べた。今日は、焼きリンゴミル

フィーユを食べた。果物ジュースやで安くなっていたバナナミルクのLを

飲んで、帰って来た。帰りに、缶コーヒーとスナック菓子を買って来た。

その後家で、音楽を聴いていたがカーステレオの調子が悪いので取り外した

箱に梱包し、ガムテープで止めて、3時になったので転職エージェントと

面談を実施した。とりあえずは、希望は残業30時間で800万円と話した。

とりあえずは、派遣系の会社が何個か挙がっていた。10分位で面談が終了

したので、コンビニに行ってカーステレオを発送手続した。とりあえずは、

到着して1週間から、10日で修理完了とのことだったので来週末には

返ってくるだろう。そんなこんなで一日が終わった。ハイレゾの

カーステレオということで、ケンウッドの彩速ナビを狙っている。ノジマ

オンラインと、アマゾンで72000円位だった。来月買おうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?