見出し画像

格安IPSモニター到着しました。

今回購入したGW2480の価格が以前より下がってきました。
ちゅうはなしは置いといて。
テレワーク用に購入したモニターが午前到着予定にしていましたが、
13:00頃到着しましたよ。道が悪いのでしょうがないです。

外箱のまま輸送されて来ました。
まぁいいですけど、ボコボコになっていませんでしたし。

べズルが細いと思っていましたが、今使っている、LG 24MP76よりも太いです。まぁ多少価格帯が違うからかな。

付属品のうち、使うのは電源ケーブルだけにしておきます。
もしかすると、ヤフオク行きになりそうなので。
まぁただたんにモニターアームに取り付けるので、脚が不要なだけなんですけど。

画面のサイズが同じなので、ピッタリでした。

でも、メーカーが違うので色味がどうしても合わないのはしょうがないです。今までの違うメーカーのものを色合せしようと試みたことがありまが、上手くは行った試しがないので、無駄な努力はしません。

いや~完璧なテレワーク環境が出来ました。
仕事がんばりますか。
あっ明日K380キーボードが届けば完璧でした。
会社、自宅、駐在先のマウス、キーボードが全て同じになるのは大事な事です。

しかしこんなに新品を安く買えるなんて、ネット情報ありがたきかな。
7920円 24インチIPSモニター 今後現れるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?