見出し画像

自転車ヘルメット面倒だなぁ

私が購入したのはこれです。

自転車通勤は、ヘルメットを着用するようにって
なってしまいました。

ヘルメット着用なんて子供だけにしてくれよ
なんでもかんでも規制しないで欲しい

しかし努力義務ってなによ、人任せな事言うなよ
義務化するならさっさと義務化してよ、努力義務って
中途半端な。。。



なかなか格好いいじゃないですか
後ろの三角はかなり明るく点滅します。夜はかなり目立ちますね
夏に汗だくになっても内側のクッションは外して洗えるようです

ヘルメットなんて被っている人はたま~に見るくらいですよね
まずは、高校生までは義務化で良いのでは
と、思いますけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?