見出し画像

Coke ON Pass 申し込んだものの、近くの自販機は未対応でした。

やっちまいました。

2700円で毎日1本、好きなドリンクが自販機で飲めるサブスクが始まったのは知っていたのですが、さらに半額の1350円で5月末までは申し込め、
さらに当月分は、日割りで計算されるという事で申し込んじゃいました。
本日からだと855円です。1日当たりで計算すると、
  855円÷19日=45円です。
150円のペットボトルを毎日買うとしたら毎日100円お得です。

しかし、罠にハマりました。
会社の自販機もCoke ONに対応していたので、使える方思ったのですが、なんと、Coke ON Payにも対応していないと、使えない事が、申し込んだ後、気づいてしまいました。

まぁ何を言っているかわからんでしょうが、Coke ONには、Coke ON Pay (カード、電子決済サービス)に対応している自販機としていない自販機があるんです。
なので、Coke ONと自販機に書いていてもダメなんです。
Coke ON Pay対応とさらに書いてある必要があいます。

まぁ、ちゃんと規約を読まなかった私が悪いのですが、規約なんて読まねぇよ!!とも言いたいです。

しょうがないので、通勤時にCoke ON Payに対応した自販機で毎日購入しようと思ったんですが、会社の中にあったり、病院の中にあったりして、なかなか外には設置していないことがわかりました。

5階建てのショッピングセンターにあることはわかったのですが、平面の地図では、何階に設置されているかわからないので、なかなか不便ですね。

で、通勤時に買えそうなショッピングセンターで2台見つけました。
他の場所も4箇所探しましたが、一般の人が入れる場所ではなかったので、この2台しか今の所、購入できるところはありません。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?