見出し画像

ショルダーバッグ

あのー


イケてないおじいさん(おじさん)が揃って背負ってるあのA4くらいのショルダーバックってなにが入ってるんですか?

あけてるところも1度も見た事がないし、なんか無限可能性がありそうな気がしてるんですが。

イケてるおじいさんが背負ってるのは1度も見た事がないので、こんなことを言ったらやっぱり教えてくれなくなっちゃいますかね。

なんで毎度毎度違う土地の違うおじいなのに、みんな同じようなショルダーバッグ背負ってるんだろう。

大体が茶系のやつ。

何かと持ち歩くものが多いのかな。

お薬手帳とか手帳とか?
#お爺の持ち物手帳しか思いつかん

だとしてもあの形のショルダーバッグである必要はなくないですか?

いや、趣味嗜好はそれぞれ出し、いんですよショルダーバッグを好きで使っているのは。

僕が気になるのはそこじゃなくて、

「なんで全員あれなんですか」

ってとこに興味があるんですよね。

その界隈では僕の知らない流行りなど情報が流れているのかなァ。

いけてないとか言っちゃったけど、バカにはしてないんです。

ただ、気になるんです。

どなたか教えてはくれませんかねェ。

ちなみに僕のショルダーバッグには、財布、本、筆箱、リップクリーム、ヤードムなどが入ってます。

先に教えたので、よろしければ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?