見出し画像

【BL感想】『不屈のゾノ』

どーも!るぅですm(_ _)m

気付けばGW!!有休とか使うと最大で14連休らしいですね!
皆さん、楽しいご予定を立てられているのでしょうか…✨
かく言う私はな~~~~~んの予定もないので😂😂
せっせと積読を減らしていこうと思います…!笑

さて、今回のBL感想はこちら!!

私の大好きなしっけ先生の作品でございます👏👏👏


【あらすじ】

真面目で貧乏な高校生・出戸は、いつも13時に値引きされるパンを目当てに今日も購買へ走っていた。
お目当てのパンをゲットするも、あるギャル二人組に横取りだといちゃもんをつけられてしまう。
相手にしなかった出戸だったが、「手ぶらでは帰れない」と言う二人に無理やりある人物のもとへ連行されてしまう。
そこにいたのは派手なピンクの髪をしたヤンキー・ゾノだった――。

それからというもの、パンをめぐって喧嘩をする間柄になる出戸とゾノ。
しかし思いがけずゾノの弱点を知ってしまった出戸は、ゾノのエロい声を聞くと下半身が反応してしまい混乱するように。

そんなある日、喧嘩に強いはずのゾノが父親にボコボコにされている現場に遭遇し、慌てて助けに入る。
だがそこにいたゾノは、なぜかファンシーなかわいらしい格好をしていて――!?
╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

まずDKのBLが大好物な私、スタンディングオベーションですよね…🤦‍♀️
一見、とっつきにくい感じのするゾノが…んまぁぁぁぁぁぁぁ可愛い…❤️❤️❤️
あんなヤンキー感満載の子がファンシーな格好とかもうほんと…ツボを良く心得ていらっしゃるわぁ…👏👏👏
出戸くんは真面目で堅物な感じかな?と思いきや、結構自分の中のこうするべき!っていうのがハッキリしてるタイプなんだなぁ…なんて。
あとゾノくんに一途でピュアで結構スパダリな感じも大変良い…!!

ゾノくんの家庭環境はわりとアレだけど…出戸くんと一緒にいることで自分らしくあれるのかな。落ち着くんだろうなっていうのがゾノくんの表情とかから伝わってくるんだよなぁ…。
出戸くんもゾノくんの好きなものを否定したりとか絶対しないし(むしろ褒めるし一緒に着てくれるし)…ほんとこの二人くっついてくれてありがとな…ご祝儀贈るからな…ってなる←

あとね、何がいいって「関西弁」ですよね…!
私なんか関西弁って好きなんですよね…✨この作品、キャラみんな関西弁なのでそれだけで読んでてニヤニヤしちゃいます🤤❤️

メインのお話は高校生時代だけど、終盤に成長した彼らも見れますよ♪
あと、番外編も出てるので本編で二人にどっぷりハマった方はぜひこちらもチェックしてみてください💖

私、ほんと…しっけ先生の作品大好きで…他にもまだまだご紹介したい作品あるのでそれはまたいつか…🌟

ではでは、皆様!
ステキなGWとBLライフをお過ごしください(^^)/~~~✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?