見出し画像

何でこんなに疲れてる

どうも、𝔹𝔼𝔸𝕊𝕋です。
とても疲れています。

日常的に派遣を入れて、土曜日のBAR出勤でした。
覚えてくれたお客様も増えて来て、中々のやり甲斐を感じています。

しかも昨日はTwitterのフォロワーさんが来てくれました。初対面なのに!

とても嬉しいです。ありがとうございます。

さて、タイトルにある通り予想以上に疲れていて
忘れるはずの無い、常に付けているネックウォーマーをお店に忘れて来た様です。

つらい。さむい。

野球関係者がしてそうなカラーリング

暑過ぎず、程よい温感のこのネックウォーマーが
約2週間の間使えないのはかなり応えそう。

そうです。来週は私用がある為お休みを頂いてます。

帰路、大阪から来てる友達に会いに行こうと決め、
乗り換えをミスりまくりました。
まず逆方向に乗り、普段絶対乗らない線に乗り、
自分が今どこに居てどこに向かってるのかわからない状態。昼間に来てたら絶対やらないし、初見の電車よりも乗り換えミスを連発しました。

どうにか目標の秋葉原に到着。
まだ友達は起きてない。暫く待とう。何処かネカフェでも探して。

とりあえず秋葉原駅に着いたら行く所があります。
総武中央線のホームにある自販機です。

関東では珍しい神パックのジュースを扱っている自販機です。

今日会う友達へのお土産。


腹が減ってきた。
その前にまずはタバコ。

朝の喫煙所もそれなりに人が居ました。

記憶の片隅にベンチのある公園があったのを思い出し、そこへと向かう事に。

#Liminal Spaceやんけ

そんな事を思いながら写真を撮る。

お目当ての公園、あった。
ん?入り口にあまり好きではない白色の見慣れた実用車タイプの自転車が2台。

あ、中で何かあったな

奥の方に警察官2人と若い男女の集団。
どうやら大学生のダンスサークルの人達らしく、おそらく練習か何かをしていて通報された模様。
結構長い事話し込んでた。

警察官がやたらとチラチラ見て来るけど
構わずコンビニで買って来たポテチをバリバリ食う。

遊具の調整か何かの作業員、通り抜け客、何でそんなにイカついの?ってお兄さん、犬の散歩のおじさん。

少し公園に居たけど、横になりたい。
寝そべりたい欲に勝てなくてネカフェを探しました。

路地裏に某チェーン店系のネカフェを発見。
ラッキーな事に部屋が空いてました。

リクライニングの部屋にして約2時間爆睡。
起きてTwitter見たら友達が到着していて俺のことを探している様子。
すぐチェックアウトして電気街口の最初の横断歩道の前にあるデカいセガのゲーセン前で合流。

この方も初対面。
ノリが良い人で、自分がとりあえず一服したいと
言うと。「では自分はこれを吸います」と
お土産で渡したヨーグルッペをぺったんこになるほど開いて飲んでました。

その後少し自分の都合に付き合って頂き、無事目標を達成。

目標達成のリワード

友達も次の予定へと向かうので駅前で別れました。

また遊ぼうね!

いや、この後遊ぶ気になれるわけない
疲れた!帰る!
即帰りました。

風呂浴びて寝よう!!!!!!

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?