見出し画像

ゲームサークルについて

こんばんは!るむです!

現在noteのサークル機能を使い"ゲームサークル"というコミュニティを作っています!


ゲームサークルの目的は

「ゲーム好きな人が他プレイヤーと気軽に楽しめる場所を作ること!」


昔、GTAの生放送をしていた時に、視聴者さん同士がGTAを通して仲良くなる機会をたくさん見てきました!

私たちの企画を通して仲良くなり、プライベートでも一緒にゲームをしている姿がとても素敵だと思い、有料制のサークル機能を使って荒らし目的の人を排除した、純粋にゲームを楽しみたい人のコミュニティにしました!


有料にしたことにより、結果的に賞品付きのゲーム大会なんかも開けるようになり、さらに楽しみが増えました!

今後は大きい大会も開きたいなーなんて思っています!


賞金100万円!!的などでかいやつ!!


一つ夢が増えました!😁


最近はAPEX,マイクラ,ヴァロラントなど、私たちが普段生放送をしないゲームもサークルメンバー同士でプレイしたり・・・仲の良いフレンド同士はプライベートで遊んだりと・・・すごいです(笑)


サークルは1ヶ月700円です!入退会はいつでも自由なのでお試しで一か月だけでもぜひ!

https://note.com/ruuum01/circle

サポートしてくれたら素直に嬉しいです!(モチベーション上がります!) サポートはYouTube活動に使用させて頂きます。