見出し画像

暇疲れたしたのね

今日は中々の暇さでかなり暇疲れしたわ💦💦

毎日、忙し過ぎるのも困るけど😅😅

今日は左足の中指の付け根あたりが歩く度に痛くて困ったわ😥😥

なんでこんな痛いのかわからん😣😣

明日はディナーが3件になってる手書きのものと、2件のコピーされたものとどっちが正しいのかで忙しさが変わるからどうなんだろうなぁ💦💦

まぁ、明日になれば分かるから何とかするしかないかな💨💨

今日は暇疲れしたのと若干発熱してるのもあって今日はお勉強はお休みにしたいと思う😣😣

毎日やって進めたいんだけどなぁ😫😫

一応、解熱剤は飲んだけど効くまでに時間かかるかな😑😑

LINE VOOMもやってるので良かったらフォローお願いします😆😆

Instagramは見るだけでもよし、フォローして頂けたら喜びます✨✨

にしても熱が出やすくて嫌だわ😥😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?