見出し画像

蒸し暑いぜ

今日、めっちゃ暑くない😅😅

ってか、蒸し暑くてシューマイにでもなれそうな日だったなぁ😥😥

ホントヤバかったので1日クーラー付けてしまったよね😅
 
にゃんずもいるから付けざるおえないのだけどね💦💦

今日は最近、体調不良過ぎてだったから1日療養に使ってしまったわ😥😥

最近、XもつまらなくなったからTheads始めたんだけど元々友人が少なさすぎなのと繋がってるフォロワーさんがTheads始めてなかったりして全然なんだよなぁ😅😅

でね、最近またTheads始めたかったんだけど何故かエラーが出てて始められなかったからサブ垢から期間限定で立ち上げてみた✌️✌️

期間限定Theads

↓↓↓

https://www.threads.net/@ruuna35story

LINE VOOMものんびりやっております✨✨

↓↓↓

Instagramもやってます😆😆

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?