見出し画像

とうとう梅雨入り

今日はロングの日😅😅

めっちゃ忙しくて中々充実してたなぁ😆😆

お陰でクタクタで身体だる重にはなったけどお風呂入ったらさっぱりしたわ😉😉

で、ネットニュースからの情報だけどどうやら関東方面も梅雨入りしたみたいだね😫😫

だからか、最近お天気悪い日が多いのか❗❗

明日からは仕事しながら勉強しつつSNSも余裕を持ってできそうです😉😉

今度のとこはもうちょい早い帰宅出来るお仕事見つけなきゃ💦💦

次が決まったら退職して切り替えたい😣😣

Webデザインはどうした❗❓❗❓って思ってるかもしれませんがまだまだ勉強始めて1週間~10日くらいだから稼ぐまでは行かないんだよねぇ😵😵

これからですわ😥😥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?