見出し画像

人が多い

今日は東京駅までお仕事行ってきました✌️✌️

東京駅めっちゃ人混みでイライラするなぁって思ったら土曜日だからか💦💦

いつも以上に忙しくなるなぁって思っつたら案の定、クソ忙しかったです😫😫

帰宅してお腹空きすぎてご飯食べてネーションズリーグ見てものまね紅白ちょっとみてお風呂入ったよね😆😆

で、ちょっとYouTube見たあとまたWebデザインの勉強しつつ疲れて途中で切り上げて寝ちゃったけど、毎日少しずつやっていこうと思ってるんだ😆😆

苦手な勉強と計画立ててやってくっていうダブルの苦手にぶち当たってるけど克服出来たら良いなぁ💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?