見出し画像

占いの活用法☆

どうも!!
3日間に渡る、TikTok無料占いライブで霊感が鍛えられて調子にのっていた私です😂単純!


タロットカードの絵柄から伝わるメッセージを直感で詠んでいるのですが、タロットカード1枚か2枚で傾聴しながら深く入っていけるのです。


潜在意識や守護霊からのメッセージが映画の様に映像で見せられたり、言葉として脳内に入り込みます⭐️✨️


質問によっては、顔も知らぬ質問者さんの髪型、髪色、シルエット、その後の未来まで見えて感動🥰✨️


しかし!!
この方は、もう自ら決断した事を確認したい為、質問してくれたからなんです❣️


運命の道筋は、行動次第で変わる♡


「ifもしも」って、ドラマ知っていますか?
フジテレビ系のドラマでタモリさんがストーリーテラーをしていました


1993年放送ということなので、知らない人もいたらごめんなさい🙇‍♀️


自分のその時の決断によって、その後に起こる出来事が変わります

Aを選んだ未来、Bを選んだ未来

どちらも選択した後のストーリーを描いたドラマです


ゲッターズ飯田さんも、よく言っています


私が占ってもらう側だった時、
「それって、当たらない時の言い訳なのでは?」
と思っていました😂


自分が占う側になった時、過去の私の捉え方が他力本願な考えだと気づいたんですよね😂


他力本願だと『自分の気持ち』しか見えない


例えば恋愛相談だと、別れた原因の問題点、距離を置かれた問題点を伝えても、本人は分かっていないんだろうな?と思います!


自分には、矢印が向いていないんですよね


なぜ、相手は距離をおくの?
なぜ、連絡してくれないの?
なぜ、優しくしてくれないの?


私のこと、好きなのー?
どう思っているのー????


私も降りてきたメッセージを言語化訓練中なのですが😂🩵
現実の行動、言動擦り合わせていくことが大切だなと思います🌸✨️


(傾聴しながらの霊感タロットなので、行動、言動などと照らし合わせて深く見て探っていますよ🐈‍⬛🌙)



私もそうだったから、分かるんです!


「私の事、好きでしょ?」
「どうして優しくしてくれないの?」
「私達、魂同士は深く結びついているのに…
お願い、早く気づいて?

私が気づかせてあげるわ?」


客観的に聞いてたら、怖くありませんか?(笑)

占う側であっても自分の事になると、見えていない部分が多かったです😂


男性というのは、一度関係を持った女性のことは好きなものです。

なんなら、「ずっと好きなんだろ?」と思っている男性も一定数います

占いは使い方次第✨️

占いはホント、
「どっちの道に進もうかな?」と、木の棒を転がし、その先にとりあえず進んでみよっか☆
そのくらいで丁度いいと思う😌✨️


答えではなく、考え方、行動の仕方を鍛える方がいい


どこまで言うのが正解なのだろう?
一応、守護霊さまが本人の為に言うなと言ったことは、一旦置いておいて、

その後、本人の話を聞きつつ、
お許しが出たことは、本人に伝えます

けれど、しっかりアドバイスもしています☺️
前提も合わせて聞いていただけると、嬉しいです🌸✨️



算数って、答えは決まっていてその答えにたどり着く道筋を学びますよね?

実生活では使わないし、社会では役に立たないよ!
と思えばそれまでだし、

左脳使えてる!😆✨️
右脳ばかり働いて、私の感情しか表せない性格も、少しは抑えられるかしら?

よーし!
左脳を働かせるぞ?

と思えば、その人にとって意味のあることになります。

国語も、文字や言語を学んでも、
人を傷つける人もいる。

人に感動を与えたり、自分を励ましたりと、人によって使い方は異なるわけで…。

そうすると、人によって捉え方や意味が変わってくるんですよね!


まとめ


行動したから、学びがあるわけです🍀✨️

行動は、自分のためにするもの

変えられるのは、自分だけ😌🌸✨️

そんな自分に引き寄せられて、物事が変わっていくものだなーと思いました🙋‍♀️💕︎✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?