見出し画像

風俗で働く女性たち


風俗の世界は、2パターンの女性がいる

割と頭が良く割り切って物事を考えられ、目標を決めてお金を貯めたら、スパッと辞めるバリバリ仕事ができるタイプ

そして、普通の仕事が続かず感情に左右され、その瞬間の自分にいっぱいいっぱいの、発達障害を思わせるタイプ

お金を貯めるどころか、お金がなくなったころ、また出勤する

そしてストレスが溜まり、ホストやクラブなどお酒の飲み場に繰り出していく…

(何のために風俗やってたんだっけ?…)

私は、8年風俗業界にいた
自分の話を重ねながら、出会ってきた女性達の話をしようと思う


【私のプロフィール】


過去の職業は、新聞配達、理美容見習い、飲食店、ネットワークビジネスにハマり大失敗など様々な経験をしています。

交友関係は、狭く深めが好きです。

昔から霊感強めで、様々な体験をしました。

波長が合うと見えたり、感情が入ってきたりと辛かったですが、最近、結界を張る技術を覚え、楽になりました。

ヒーリングは、上からエネルギーを降ろす技術を習得し、自分も負を追わず、人にも負を与えません。

(過去にヒーリング整体を受けた時に、前の人の吸った負のエネルギーをつけられている事がありました。)


(占術)


霊視タロットで、傾聴しながらお悩みをお聞きし、あなたに寄り添い、解決法を探っていきますね。

カードは直感で詠むことが多く、絵柄から強く感じるメッセージを軸に見ています。

ヒーリング、浄化のエネルギーで、あなたに癒しを提供いたします。

頭の良い元高校教師のHさん

Hさんとは、お店で出会ったわけではない
当時、働いていた店の子に、

「良いダイエット法ない?」と聞き、紹介してもらった補正下着やさんで出会った

頭が良く、なんと元高校教師だという

鬱になり退職し、その後、風俗業界へ行き1.000万円貯めて引退し、補正下着やさんに勤めていた

(当時はバブルの名残りもあり、風俗業界も景気が良かった)


彼女とは、一緒に働いた時期はないのだけれど、彼女のいた店に紹介されて入店した時、彼女の作った「必殺ノート」が店に置かれていて、彼女のお客様に対する姿勢、距離の縮め方など、色々なノウハウが事細かに書かれている

(なるほど!稼げるわけだ!)

彼女は頭もよく豊満な肉体美で、いつもニコニコしていた

彼女のファンは、店を辞めた後もたくさん居続けた


彼女のすごい所、絶対、人の悪口を言わない!

彼女は補正下着やさんでも顧客を多く抱え、活躍していた

私とは、補正下着の店員とお客さんの付き合いだったのに、お金を貯めることが下手な私に家計の管理法やら、子供のこと、生活のことなどと、色々面倒を見てくれた

一緒の個人エステに通っていたのだけれど、そのオーナーYさんに誘われネットワークビジネスをやることに。

私も、150万円ほど損した形になったのだけど、Hさんは、1.000万円失った

過去に風俗で貯めたお金

彼女は、文句1つ言わず、むしろYさんのことを心配しながらも、

また風俗業界に戻り、1年で1.000万円貯めると決意し、本当に貯めてスパッと辞めた


その後は、本を出したり芸能人のお宅で子供の教育などをしている


長身和美人苦労人のCちゃん


Cちゃんは、補正下着屋さんを紹介してくれた子
美意識が高くて、美容情報に詳しい

色々な美容情報を教えてもらった✨️

年下だけどしっかり者で、サバサバ男前なCちゃん


どこか大人びていて、感情表現を表すのが下手なのは、生まれてすぐに母を亡くし、足の不自由な父の介護をしながら暮らしていた

初めて入った風俗店でお金を借り、無事、返済を終えたが、その後何年も辞められなく、苦労してやっと退店することができた

(その店は、何かにつけて女の子から罰金をとったり、お金を貸すことで借りを作り、女の子を縛り付けていた店)

その後、結婚しエステサロンを経営している

モデルの様な美形のHちゃん


Hちゃんは、モデルの様に背が高くスタイルもいい✨️
可愛い女性が大好きな(変な意味ではなく)私は、彼女の美しさに圧倒されていた

誰もが振り返るような美人さん✨️


なのに性格も良く、謙虚で、いつも自信がなく謝ってばかりいた

彼女の生い立ちは、聞いていて可哀想に思った

8人兄弟で、母も美人さん
父はヤクザで、幼い頃、性的虐待を受けていた

その影響からか、彼女はたまに夜になると豹変する

今、思うと多重人格もあったのかもしれないが、彼女は自分でも認める憑依体質

よくお寺に行って、祓ってもらうと言っていた


私と、もう1人の知人がいた時、Hちゃんが変わる瞬間に誰かが入り込むのを脳内で感じる事が何度かあったから、本当だと思う

(知人と、入り込んだ人の特徴とか答え合わせもした)

この子は変わっていて、当時付き合っていたHちゃんの彼氏の生霊も頻繁に出たり、それが結構強めだったので(知人も感じていた)もう、会わなくなった

(Hちゃんと彼、2人の関係性に特殊な絆があり、入り込めない隙間があったのだと感じる…。)


性に触れる仕事だからか、この業界は霊感強めの人が多い

ホテルに行く回数も多いし、そしたら見る回数も増えるよね…

(ホテルで無理心中などの事件も多く、大体、幽霊が出るホテルは風俗嬢の間で共有されていた)

虚言癖がある、かまってちゃんのA、Bちゃん

名前を忘れたので、A、Bちゃんとする

「父は、どこどこの会社の社長で…」

「母は、何学校卒業のお嬢様で…」

「休日の趣味は、ゴルフで…」

無理して高いブランド服着て、聞いてもないのにお金持ち自慢を延々として、マウントとってくる
(当時は、マウントなんて言葉聞かなかったが…)

影では、皆気づいていた

自分の嘘を忘れ、どこか辻褄が合わないから…


風俗業界は優しい子が多いので、それで無視するような子はいなかったが、付き合い方は考えていたのだろう…

一線置かれていた気がする


A、Bちゃんは、そうすることで自分の心のバランスを保ったり、人の気を引いて寂しさを紛らわしていたのだろう

薬×アルコールに依存するCちゃん

このタイプもよくいる
精神安定剤や睡眠薬を精神科から処方してもらい、服用した後にあえてアルコールを摂取する

(こういう女子は、薬を大量に処方してくれる病院に詳しい)

だからいつもフワフワしていて、呂律が回っていない

たまにリストカットの跡がザックリあったりなんかして…
薄く何本もある子もいたな…。


フワフワ、呂律が回らないまま接客し、その後、街に繰り出しホストやクラブで踊り狂う


可愛い普通の子、Kちゃん


可愛い後輩✨️

私を慕ってくれて、いつも頼ってくれた
いや、若い頃はもっとフワフワしてて、天然、悪く言えばバカだった私に、時にはリードしてくれたり…

家庭が複雑な部分はあったが、素直で純粋な子

友達と一緒に興味本位で入店してきた感じの子

よく一緒にご飯食べたり、楽しい話したり、ボーリングに行ったりしたな

風俗業界は、割とどこにでもいる普通な子が多い

その後、普通の仕事に戻り、知人に聞いた話だと現在は、シングルマザーのようだ

私も新聞配達の仕事を始めたことを機に、風俗関係の女の子とは、縁が切れた


メンヘラ女子、Iちゃん


割と病んでるメンヘラ女子も多い

Iちゃんも普段は明るくよく喋り、一見社交的に見えるが、年上なのに精神年齢がどこか幼い

(当時の私も、今の私も人の事を言えないが…💦)


ホストにハマり色々なホストを渡り歩いていた
よくトラブルを抱え、忙しい毎日を送っている

夜になると、Iちゃんから電話が鳴る…
電話に出ないと、20回も、30回も着信が鳴り響く…

この子も、精神安定剤を飲み、ホストに行きお酒を飲んでいたので、精神のアンバランスさからか、異様な行動に出ることがあった

私との会話を録音し、送り付けてきたこともあった

怖くなって、もう関わるのをやめた

ヤクザ経営の店で、社長にハマったMちゃん


もともと友達だったMちゃんと、一緒に入店したお店

ヤクザ経営の店で、ウシジマくんの漫画そのままの世界観が広がったような店だ

初めは気づかないが、徐々にお店の内情が見えてくる

当時は、風俗系の店舗が多く増え、乱立している状態で色々な店があった

この店のヤバさときたら、社長が何人か店の女の子に手を出して好きにさせ、店に毎日、朝から晩まで出勤させたり、

男性スタッフもミスがあれば、電話で1時間ほど延々と怒鳴られる

「裸で道路に出て、土下座した写真を写メで送れ!」

と言われてやらされていたり、殴られてアザだらけの時もあった

ここでは書けないような、エグい話を聞いた事もある

ほんと、リアルウシジマくんだ!

色々な罰金で難癖をつけられ、数ヶ月、何年単位で朝から夜までタダ働き

大体、耐えられなくなり、逃亡する
けれど、ハードスケジュールで思考力を奪われているので、すぐには逃げ出せない…。


店の女の子に薬をやらせ依存させて、店から離れられなくしているとのウワサもあった

多分、本当だっただろう…

地方では、誰かと誰かは、繋がっていることが多い

社長の友達も、薬物依存取締法違反で逮捕された経歴のある人が多かった

友達だったMちゃんも社長に気に入られ付き合いが始まり、すぐに同棲していた

同棲して月日が経つうちに、DVされたり、朝から晩まで給料なしで働かされるようになる…

地方から遠い県外に逃亡したが、結局、社長彼氏の元へ戻った

そこから、社長の言うことにしか耳を貸さなくなったMちゃんとは、縁が切れた


ヒモ男を抱えていたHさん


Hさんは普通の仕事もしており、けれど風俗業界歴も長かった

理由は、女の子の送迎ドライバーの彼氏を養うためだ

ドライバー彼氏とHさんは、パチンコが好きらしくよく通っていた

ドライバー彼氏は、ちょこっと送迎の仕事する以外はパチンコしていたので、Hさんが昼も夜も働き、同棲しているドライバー彼氏の生活費と住居費全てを面倒見ていた


ドライバー彼氏は、料理など家事がうまいらしく、Hさんはよく

「私は、家事ができないダメ人間だから、ヒモ彼氏がちょうどいい」

と言っていた


まるで呪文のように、自分に言い聞かせるように


地方の有名フードルMちゃん

フードルとは、風俗業界のアイドル的存在の子を言う

Mちゃんは、めっちゃくちゃ可愛い♡♡
顔もスタイルもバッチリ、オマケに甘え上手👏✨️

地元では有名な子で、出勤日が決まると、数分で1日の予約スケジュールが埋めつくされた


美に対してストイックで、10kmランニングを毎日していた時期もあったり、ヨガやったり、加圧トレーニングやったり、細いのに腹筋バキバキに割れててカッコよかった


けれど彼女も癖があり、どうやら人の彼をとるのが好きらしい…

Hさんのヒモドライバー彼氏と関係を持ち、トラブルを起こして店を首になった

後で聞いた話、地元でも男女間のトラブルが絶えずあったようだ

お金持ちのパパ(多分お客さん)に預かった、カードでいつも高額なお支払いをしていた

私のはなし

飲み屋だと思い面接に行った先が、風俗の店

面接に行って気づいたのだが、店のスタッフや社長が優しく、性に関して抵抗のなかった私は、すぐに働くことを決めた


入店した店が人気店だということ、私も若く市場価値が高い、いろいろな要素が相まって高額なお金を稼いだ


シングルマザーになり子供と自分のために始めた仕事だが、若かった私は、飲み歩くようになりホストにもハマりよく出かけるようになる


生活は荒れて、心も荒んでいった

この頃は思い出したくもないほど、いろいろな出来事が続く…。

先に書いたようなしっかりした人、助けてくれる人などの光はあったが、結局8年ここにいることを選んだ

この時期、子供は元父親の元へ行くことになる

まとめ

何かを導く結論は、私には書けないだろう

けれど、風俗業界で出会った女性達にスポットライトを当てたストーリーをリアルに書いてみた

それを読んで、この業界に入ろうとしている人、または業界にいる人が、何か感じてくれたら嬉しい

風俗業界は、様々なリスクもある

危ない目にあったり、お金を稼げてもストレスや身体のメンテナンス、下着に気を遣ったりと、出ていくお金も多い

もちろん性病のリスクも当然ある


男性の下心、根っこの部分を嫌というほど見るので、心も麻痺してくる

(割り切れる性格でないと、キツい💧)


その頃は良くても、もう少し大人になった時、トラウマとなり潜在意識に根強く残ることも多い

オンとオフ割り切るか、目標を決めて短期的にやるものだと思う



目標、目的もなくダラダラやっていると、ただ月日が流れるだけで、4.50代になってもこの業界に残っている人もいる

もちろん、ずっとやれる人は、メンタル強く仕事と割り切っているんだろうな。と尊敬もするけれど、

そう思える人って、本当にひと握り

年齢的に市場価値があるうちに、早めに見切りをつけ結婚したり、好きな仕事を見つけて違う人生を歩むのが幸せなのかなって、思った

どんな状況でも、どんな仕事でも、自信を持って自分を大切にする時間も作って欲しい🥰✨️

【あなたのお悩みを、教えてください⠀】

風俗業界で働くなか、悩みを打ち明けられる人って、周りにいなかったり少なかったりします💦

経験者の私に悩みを相談しませんか?

1人で頑張ろうとせず、話してみませんか?

私も、占いを頼ることにより、一歩前進できる自分が作れています。

そして、時間をかけて少しずつ自分の価値観が変わりつつある。

弱さを知っている私だからこそ…。

傾聴しながら、あなたの悩みに寄り添い、ヒーリングで癒しを提供いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?