見出し画像

おひさしぶりです

また、書き始めようとおもいひさびさにひらいてみました。おひさしぶりです。note。


29さいという年齢になり、この先人生の行く先ばかりが気になります。

働くのがしんどくて、限界がきて最近ひとり暮らしやめました。実家に戻り、ストレスフルな毎日おくっております(笑)

なのでまたひとりに戻りたくて、でも、お金もないから母と祖母と暮らしはじめました。

だからすぐにひとり暮らしをできないので、今はお金を生み出すことばかりを考えています。毎日(笑)


母と祖母とまた暮らしはじめたこと、
たくさん後悔しました。
失敗したな。と。


失敗したことを無駄にしたら負け
失敗は次に生かさなければ!
とネガティブなりに考えてみようかなと。
でないと、人生やってられないです

失敗してわかったこと

①ひとりになれる居場所がないとストレスがたまる人間だということ
②どんなブランド品や装飾品よりも、自分の落ち着く家がいちばんだということ
③ひとりでいられる時間は最高の贅沢であるということ


なんかたくさん吐き出したくなってきたので
今回はこの辺で終わりにします☺︎


また会いましょう✌︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?