ついに、macbook購入

やっとやっとmacbookproを購入しました。

16 インチです。
カスタムなしの整備品です。

13インチのをカスタムして買うと
16インチより高くなってしまうので
今回は、値段重視で、でも、性能も良くて(前回投稿した記事にコメントして頂いたのを参考にしました!)というのを重視して購入しました。



昨日届き、今日は初期設定をずっとしていました。今はネットで調べるとわからないことがすぐわかるから便利。
トラッドパッドの設定も出来て、すっきりです。

便利なアプリなどを紹介してくれているYouTuberさんがたくさんいるから、
本当に助かります。

ダウンロードしたアプリ------
◉google日本語入力
◉clipy


他にも何か入れておいて便利なものはあるのかな??


今の時代本当便利であることが当たり前なんだなぁ、とふと思いました。

宝の持ち腐れにならないよう
たくさん触って、相棒になってもらわないと!

まずは、プログラミングと、動画編集
とりあえずやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?