Ruu

好きなことを 好きなだけ。曲の考察が好き。

Ruu

好きなことを 好きなだけ。曲の考察が好き。

最近の記事

ジェスター 考察

るぅとくん作詞作曲のジェスターの考察をしていきたいと思います! 曲はこちらから → https://youtu.be/_C9DWj6wbB8 ジェスターの投稿放送聴けてなくて完璧に独断と偏見の考察です。長いです(自覚あり) まず最初。不穏な空気を感じさせるサウンドのからの「笑え」 心に何か隠れているような、自分を欺いているようなそんな感じがしてぞくってきました。 ババ抜きのジョーカー、1歩引いた定位置、一滴垂らした油が浮いてる、って全て孤独とかひとりみたいな表現です

    • About Me

      閲覧ありがとうございます( ¨̮ ) 曲の考察したり文章を書いたりするのが好きなFJK 将来は雑誌の編集部で働くとか、出版社に勤務したいなぁって考えてます。 大学もメディア学科志望です! 自分の好きなことをよりよく魅せて読者に魅力を届けられるのって凄いことだよなって前々から思ってて……! 私 ADHD持ちなんです。多分好きなことじゃないと続けられない。だから尚更自分のやりたいことをやれるようにしたい。 学力をつけてメディア学科に入って広告論とか学んで、編集部に入っ

    ジェスター 考察