見出し画像

辞めるとか言ってすみません。

ついに私、、

留学先を決定致しました!!!

わーーーーーー!  

留学先はフィジー🇫🇯です!!

ここがフィジー

語学留学一旦辞める。

とか言った私ですが…

英語を話せないのはやっぱり悔しい‼️

英語を話せて接客できる人羨ましい‼️

英語を喋れて損はない‼️

てか留学するために会社辞めたやん‼️

ということで
やはり語学留学をしようと決意

何とかして年内に行きたい!…

今年2024年の12月にフィジーに渡るのであった。

世界一幸せな国とも呼ばれるフィジー🇫🇯
めちゃくちゃフレンドリーな国民性
そして12月のクリスマスの時期に行けるのがめっちゃ楽しみ
ホームステイなのです🏡

考えるだけでワクワクだよー!

早く12月になれ!笑


お金の心配をしていましたが
何とかギリギリでいけると思います。笑

頑張るぞー( *˙0˙*)۶



心配。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?