映画『夢売るふたり』

映画『夢売るふたり』
(2012 日本)

原案・脚本・監督:西川美和
主演:松たか子、阿部サダヲ

先日観た『すばらしき世界』があまりにも良かったので、西川美和監督作品をアマプラで捜して、本作品を鑑賞。

内容としては、詐欺物なのだけど、夫婦の危うい愛憎物でもある。

少し期待値が高すぎたかな。意欲作だし、役者は頑張っているけど、少し長すぎる、エピソードを全て取り込みすぎている感じもした。
脇役も含めて完成度は高いけど、脇役が目立つ、名前の知っている役者を使い過ぎている感じもした。
でも、家で見たからそう感じるのであって、映画館でみたら長さをそんなに感じないのかもしれない。

私的には3.5くらいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?