見出し画像

【良きコト探し♪】day20/夫と映画(テレビでだけど💦)

【本日の良きコト♪】
~夫とテレビで映画を見たよ~


夫とゆっくりテレビでだけど映画を見たのは何年ぶりだろう。


夫は家でも集中して映画を見たい人で、私はというと何かをしながら見てることが多い。なので、二人でゆっくり見るという事はほとんどなかったんだけど、今日は珍しく一緒に録画していた映画を見た。


こんな時間もいいかもしれないね。
お互い映画の好みは違うけどww、見たい映画が同じだったら今度は映画館に見に行こうかな。


穏やかな時間が良き良き♪でした!

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊

🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)


画像1


サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?