見出し画像

【良きコト探し♪】day49/ネコのお腹にモフモフ、モフモフ

ネコは人間にモフモフされてどう思ってるんだろう?
私は癒されているんだけど・・・
ネコは癒されてるの?


今日も、黒猫ルトのお腹にモフモフ。
だってさ、モフモフしてくれと言わんばかりにお腹を見せて寝るんだもん。
ネコ好きさんならわかってくれますよね♪
モフモフの気持ち良さ♡たまりません!!!
なんだかシアワセな無になる瞬間。


そしてネコに話しかける。
ネコは聞いてるのか聞いていないのか、目を閉じてるからわからないけど、きっと聞いてくれてるんだろうな。
いつもありがとね。


今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊
🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)

サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?