見出し画像

【良きコト探し♪】day43/またやっちまったよ~(泣)でも食べてくれてありがとう

今日の夕食はバジルソースのパスタ。
前回は味が薄かったらしく、夫と次男はお塩をかけて食べていた・・・
なので今夜は薄味にならないよう気をつけた。そうしたら、しょっぱくなっちゃったよーーー(泣)
途中で味見しなかったんだよね、出来上がってから味見したら思いのほかしょっぱくて、きっとパスタをゆでる時のお塩が多かったんだと思う。


さすがにこれは出せないから作り直そうと思ったら、夫がなんとかアレンジして(といってもお湯かけてただけだけど)食べてくれていた。
よっぽどお腹がすいていたのだろうか。それとも、捨てるのはもったいないと思ったのだろうか。
どちらにしても、塩分の多い食事を出してしまったな。
食べながら「そういえば今、会社で塩分を控えた食事をするようにって言われてたんだった(笑)」と言われ焦る。


無理して食べてくれてありがとう。
明日の夕食は気をつけます・・・
良きコトではないエピソードだったけど、感謝のエピソードということで。

今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊

🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)

サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?