見出し画像

【良きコト探し♪】day26/久しぶりに心がモヤモヤ…でも結果オーライ。

【本日の良きコト♪】
~久しぶりに心がモヤモヤしたけど、おかげで気づいたことがある~


このところずっと穏やかな気持ちで暮らしていたんだけど、久々に心がモヤモヤした一日だった。


ひとつは、他人と自分を比べてしまったんだと思う。
これは完全にデジタルデトックスしろーってことですね。
思いのほかダメージがあった(^^;)


そしてもうひとつ。
今とってもやりたいことがあって、それをやるための仕組みを考えていて、今日夫にそのことを話したんだけど、思うように伝えることができなかった(-_-;)
夫からの言葉にモヤモヤしちゃってさ、否定されたわけじゃないけど関心もない感じ的な。
なんだかプレゼン失敗したかのように落ち込んじゃったよー。まだまとまってもいなかったんだけど(^^;)


でも、そのおかげで頭が整理されたところもあるから結果オーライということで、良き良き。
課題も見えたので、もう一回考え直して夫に聞いてもらおうかな。

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊

🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)

画像1

サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?