見出し画像

ほぼ日手帳の使い道

年末に買い込んだ手帳たち。
本日のデビュー戦はほぼ日手帳のオリジナルサイズで、限定品のワンピース。
こちらは中もワンピースの仲間達の誕生日だったり、名場面だったり、この漫画を一度くらい読んだ人にはとてもいい感じになっている。
読んでなくても、毎日の一言が沁みるのかな。
カズンサイズも、購入したが中は他のほぼ日と一緒。
オリジナルサイズだけ、仕様がちがった。
この手帳には、将来の夢をかくことにした。案外、いい年になったが、将来の夢など、書いても良いかな?
主人公のルフィが前向きだから、この手帳は、前向きなことだけを書いていこうと思う。
将来の夢はまた今度ゆっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?