見出し画像

さくらラボ!

誕生月なので今月はご褒美。
奮発して、2本!
店員さんに、ものすごく悩むのですが、、、。と相談したら丁寧に説明してくれた。
真鍮製と、アルミ製。
重たさが違う!あきらかに、金の真鍮製は重たい。
なかなか、立派。値段も立派。
私が選んだのは、アルミ製。
ちょっと軽い。
というのも、もうその店舗で、残りがこれしかなかった。そして、さくら型した、005番。こちらは、安価。いや、ちょっと金銭感覚が、鈍ってくる。
いゃ〜1本にするつもりだったのだが、どちらも欲しくて結局2本!
ペンなんて、100円も出せば買えるのだが、やはりこれは自己満足で、そして自分へのココロのご褒美なのだ。
思い浮かべるだけで、ワクワクする。
あ、
まだ、帰り着いていないので、開封していない。
この、ワクワクした感じって、金曜日の仕事終わりに、似た感じなのかな?

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?