見出し画像

私と信仰

おはようございます🌞
私は2021年12月にキリスト教の洗礼を受けました
信仰をもったのは2020年3月です。
初めて教会の礼拝に参加したのは教会の会堂の美しさにひかれたからです。教会に行く前に聖書を読んでいたというのも教会に興味を持つきっかけになったのだろうと思います。

私が聖書を読むようになった理由は私が小学4年生頃から21歳頃まで苦しんでいた場面緘黙と関係があります。私はネットで聖書に口が聞けない人が出てくると知ってぜひ聖書を読んでみたいと思いました。ネット通販で聖書を買って読みました。
それからたまに聖書を読むようになりました。

教会に行くようになって2年くらいで信仰をもち
神様に導かれて2021年クリスマスに洗礼を受けました。

今はコロナウイルスの影響でオンライン礼拝になっています。コロナウイルスが落ち着いて早く日常に戻って欲しいですね!

またまとまりのない文章になってしまいましたが今回はここまでにしたいと思います。このブログは縛られず自由に思ったことなどを書いていきたいと思っています。ここまで読んでくださってありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします🙏

在主



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?