見出し画像

(2024/05/5/日)休日



午前中に行った事

 本日の現地の天気は曇り。
 現在の気温は、現時点で昨日(19.9℃)とより1.3℃高い21.2℃で、湿度も高く、少し蒸し暑い感じがします。

 今日は朝(0823)モーニングページを行いました。

 本日はこの後、一日休んで、博物館・美術館巡りを行った後、購入予定のPCを見に行きたいと思っています…。




本日の画像

 本日の画像は、以前、失くした事を記事に書いた『クルトガダイブ』です。

 外で失くしたと思っていたのですが、家の中を片付けている時に見つけました…。

 高価で使い易い文房具なので、見つかって本当に良かったです…。

 早速、本日はこの後、『クルトガダイブ』と、CLIC ERASERとメモ帳を持って外出し、調べ物を行いたいと思います…。

 …しかし、最近はiPadの様なタブレットを持って出た方が、より多くのデーターを、書き残せるのではないか…?

 …とも、思っているのですが………この、紙に書く時の、独特な感触が無くなってしまいそうで、躊躇しています…。

 なので、今後、中古のiPad等を買って、色々と検証してみても良いかな~??と考えています…。




2024/05/05/0823~1000
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。