見出し画像

11月2日の、今日思ったこと

最近、てぃっくとっかーが夢によく出てくる。

それくらい、てぃっくとっかーが数秒間で残すインパクトはすごい。


あと、

最近は、

小・中・高校の友達が夢に出てきたり、

小・中・高の校舎にいる夢が多い。

横浜にいるときはこんなことなかったのに。

久々に地元にいると、いろんな過去の記憶がふらっしゅ・ばっくするみたい。

昔のことを思い出すとりがーに囲まれて生活しているから。


そして、思い出すことは、嫌なことばかり。

楽しいことはすぐ忘れるけど、嫌なことは忘れないってことかな。


あと、思い出す嫌なことは、ほとんど全部人間関係絡み。

人間の悩みの九十ぱーせんとは人間関係、ってだれかが言ってた気がする。

だれか言ってるよね?

誰だっけ、、、


深夜てんしょんでのーと書くの、楽しいかも。

はまりそう。

明日もやろうかな。

なんか、のーとにいい感じのばっく・みゅーじっくをつけてお送りできれば、もっといまの気持ちを伝えられそう。


とりあえず、今日はここまで。

明日もほどほどに頑張ったり、頑張らなかったり、しよう。

おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

かたかなをひらがなで書くの好きなんだけど、どうかな?

読みにくい?

ばっく・みゅーじっく、の響きとかとか最高じゃない??

明日は漢字を全部ひらがなで書いてみようかな。

それはさすがに読みにくいかなぁ。

あなたがサポートしてくれると、僕の怠惰な生活が少しだけ改善するかもしれません(保証はできませません)