見出し画像

『飾れる豆袋シリーズ』ありがとうございました☕️

昨日更新するの忘れてしまいました!

以前の投稿でも書きましたが、蜃気楼珈琲さんにて約1ヶ月間、るすばんパッケージのコーヒー豆を置いていただきました。

打ち合わせでお話してくださったりんたろうさんがいない日も二度ほど顔を出したのですが、豆袋の絵を描いた者ですと名乗ると「すごい好評ですよ!僕の友達も買ってました☺️!」と言ってもらえたりしてとても嬉しかったです…!

X(ツイッター)のフォロワーさんと
蜃気楼でお茶したときの写真

りんたろうさんによると福岡でも豆袋を売っていたらしいのですが、そちらでも評判が良かったとの報告をいただきました。たくさんの方のお家で飾られてるといいな〜

10月22日にはTelttaの出店と合わせて似顔絵屋さんもさせてもらって、またイラストレーターとしての経験が増えてうれしいです。

蜃気楼珈琲のりんたろうさんからは、このシリーズを引き受ける代わりにいつでも蜃気楼を使用していいよーと言われているので、また似顔絵屋さんやら何やらで使わせていただく機会があると思います。また展示も蜃気楼でできたらいいなー!

そして今後も絵のお仕事、大大大募集中です。

チェックしてくださった方ありがとうございました!また何かの機会にnote更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?