見出し画像

月次振り返り(8月)

コーチング

6セッション

新しい方2名とセッションすることができた。

ブロクも書いていただいた。


9月は、まだまだできるかな。

ご興味持っていただけたら、こちらからお申し込みください。

学びや活動

●ストレングスファインダーの勉強会 1回参加
●お父さんのおはなし会
●直感と論理をつなぐ思考法のオンライン講座(9月も継続)
●タニモク
●コーチング練習会1回
●公務員が気楽に発表する会1回主催

なんか書いてみると、少ないな。
毎月あっているイベントに、参加できなかったりしたな。

9月予定
●お父さんのおはなし会
●直感と論理をつなぐ思考法のオンライン講座(9月も継続)
●大分イノベーションコレジオ
●コーチング練習会2回
●ストレングスファインダーの勉強会 2回参加、2回主催
●セカフザチームを作る

読んだ本

●公務員の「伝え方」の技術
●実践!世界一ふざけた夢の叶え方
●無意識を使いこなす人無駄にする人
●「学び」を「お金」に変える言葉
●書くのがしんどい
●パラレルキャリアを始めよう
●働く人のためのキャリアデザイン
●圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100

9月に読みたい本
●問いのデザイン: 創造的対話のファシリテーション
●新 コーチングが人を活かす
●インテグラル理論
●マネジメント革命
●無意識がわかれば人生が変わる

note

8月が、7記事

ストレングスインタビューを1記事書けたことが最大の喜び。というか、ホッとしてます。

9月も目標10記事

ステップ刻んで、10記事目指すのもありかな。
あとは、ストレングスインタビューをまず1つ、そしてもう一つ。

8月の気づきとトピック

●暑さと、仕事内容に、ちょっとまいった月だった。
●コミックアプリにハマって、時間をたくさん消費した。
●とことん、学ぼうという腹づくりができた。
●コミュニティに元気をもらい、学びをもらい、コミュニティっていいなと改めて思った。
●ランニング始めた。

9月に向けて

余裕を持って、そして自分に素直に

人生改造宣言、9月は「お金」がテーマ
しっかり、お金について考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?