見出し画像

今日は、マイコーチとのセッションでした

こんにちは、くぎです。

今日は、月に2回のマイコーチとのセッションでした。

感想を一言で言うと、
このツイートで済んでしまうのですが、

前回のセッションから2週間、いろんなことがありました。
仕事のこと、家族のことなどなど。

毎日が右肩上がりとはいかずに、上がったり、下がったり、とまったりとします。逆走を始めることも。

月に2回定期的にコーチングを受けるメリットは、どんなことがあっても、コーチングセッションを受けて、切り替えて先に進もうとできることです。コーチングセッションを継続して受けていなかったら、やめてしまったこと、諦めてしまったことがたくさんあるはずです。

さて、今回のセッションは、前回からの課題があり、それについて話す機会でもありました。
課題、100点/100点できたかと言うと、今回は、30点くらい。なかなかな数字ですが、なんでできなかったのかを話をし、何を目標としているのかを再度明確にして、次回までの課題の話をしました。

さて、決めたことを守ろう。
この決めたことを守れると、すごいことになるぞ〜って感じで、今日のセッション終わりです。

次回、続きの話ができるように、それまで、課題に取り組みたいと思います。

コーチングセッション行っています。

連続6回のコーチングセッションや、ストレングスの対話や、ストレングスのプロファイリングは、随時受け付け可能です。
ご希望あれば、こちらからお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?