見出し画像

したいことは、意外とできてしまう。

したいことは、意外とできてしまう。

金曜日に自転車で職場まで通勤しました。
距離にして10キロ。
朝から、10キロチャリに乗るのは、時間の問題、体力の問題と、3年ぐらいしたいことリストになってながら、言い訳しながらずるずるとそのまま放置してました。

最近、通勤場所が変わって、今までよりも朝出発時間が早くなって、通勤距離も倍に長くなって、今までの職場が近く感じることになりました。そこで、前の職場までの10キロが近く感じ、自転車で通勤してみました。きつかったけど、時間もそんなにかからず、仕事にも影響なく、早く始めておくとよかったなと思いました。

ちなみに、前の職場から今の職場まで10キロは、同僚の車に乗せてもらいました。車で通勤しなかった理由は、歓送迎会です。とりあえず、したいことが一つ達成しました‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?