見出し画像

公務員ストレングスの祭典、締切は18日まで

こんにちは、くぎです。

24日に開催予定の公務員ストレングスの祭典、申し込みが近づいてきました。

このイベントは、一昨年、去年とオンラインで開催していたんですが、いよいよ今年はリアル開催になりました。

今回のイベントの魅力は、

⚫︎丸本コーチ、齋藤コーチのお二人がコラボされる
⚫︎参加者同士、リアルに学べる
⚫︎初心者向けワークも、ストレングスファインダーを使っている人にも満足できるような設計
⚫︎参加費が安い

です、

ストレングスファインダーのリアルイベントってコロナ前に比べると減っているのではないかなって、僕は思っています。そして、半日のコースでオープンで、この値段は破格だと思います。

資質と人の振る舞いを聞いてこそ、自分のことがわかるのがストレングスファインダーのワークショップだと思います。僕は、ストレングスにハマるきっかけになったのは、初めてワークショップに参加して、衝撃を受けたのが要因でした。

参加お待ちしてます。

【開催概要】

日時: 2024年8月24日(土)13:30~16:30

場所: 学園都市センター第1セミナー室(東京都八王子市旭町9-1)

内容: ストレングスに関するワークショップなど ※初心者向けと、ベテランさん向けの両方に満足いただける講座の内容になっています。 講師は、丸本コーチと、齋藤コーチのお二人

対象:「公務員の」ってついていますが、いろんな方に参加していただきたいです。 お申込み: 以下の申し込みフォームより、8月18日(日)までにお申込みください。

定員: 30名 

参加費用:ワークショップ 2,000円

この祭典で得た気づきを、あなた自身の未来、職場、そして社会へと繋げませんか?

共に成長し、より良い未来を築いていきましょう!

【お申込み・詳細はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?