見出し画像

たけえ日焼け止めを買いました


タイトル以上でも以下でもタコでもうなぎでもないんですが
人生で初めて200円以上の日焼け止めを買いました。

画像1

サッカー少年だったこともあり、いつも日焼けなんて気にしちゃいなかったのですが
肌の色が変わると、それに合わせて似合う服が変わってしまうのが嫌で(っていうか日焼けした自分に合う服をあまり持っておらず、家から出たくなくなるのです)
ちゃんとした日焼け止めを買おう!となりました

今まで使ってたのはその店にある一番安いやつ。
だいたいなんか白いパッケージで、ふたが赤いやつです。

わたし日焼け止めの塗り方or分量調整が下手なのか、だいたいいつも歌舞伎の人(ゴールデンボンバーの人 ※ゴールデンボンバーの人は歌舞伎の人じゃないですが)かアヒージョみたいになってしまうのですが(油成分が残り、なんかワックスがけ直後の床みたいになる)
夏はみんなどうせアヒージョだろうとおもって気にせず外出してたのですが

高い日焼け止め(598円もする!家賃か?)はなんと、

アヒージョにならないのです!!!
どちらかというと、乳液に近い感覚。。すごい!脱アヒージョ
油感がないあっさりとした、、そうまるで、シーザーサラダです!

この夏はシーザーサラダで、群を抜いちゃおう!
群抜きてえ~ 群抜きたくない?最近群抜いてる? なんで?

漢方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?