見出し画像

絶望してますか?

絶望感じてますか?

入試に落ちたとき
スマホを盗られて悪用されてるとき
10ー0から逆転負けしたとき
彼女が浮気してたとき
残業が長すぎて開幕戦1秒も見れなかったとき

自分が女子高生だったらTwitterのアイコンを真っ黒にして名前を絶望に変えるような、そんなときが、年に1回くらいはありますよね

そんなとき

そんなときでも美味しく食べられるパスタがあるんです!

『いわしと香味野菜の風味豊かなペペロンチーノはイタリアで「絶望しているときでもおいしく食べられる」といわれるパスタ』だそうです。

これ美味しいんで皆さん食べてください。
っていう記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?