見出し画像

トランプ♠⑨〜走行記録 8日め

今日もいくぞー!!

終わりが…見える……🥺

本日8日め、いよいよ最終日前日です。
正直しんどかったけど、終わりが見えちゃうと少し寂しいね😂

1960万、行軍開始!!!!

いきますよ〜〜〜

さて本日のゴールは1960万!
昨日までは何だかよくわかんなくなってたけど、約2000万って考えると急に実感わくな〜😂
遠いところまで来たもんです…しみじみ

1日おきの一彩の来ない日だけど、もはや75まで来ると普通に超戦力なので活躍してます😊
まぁ緑の特攻+5%がやっぱり大きくて、他の色あんまりできないけどね😂
*****

手術たおした😎

ということで早朝から手術してました🌋
それでは恒例の………

家かwwww

この『家か』も一体何回やった事か…w
もうそろそろ3年めに突入しているので、痛いは痛いけど初期ほど怖くはないです😂

向かってる道中は、いつも通り野うさぎマーチを聴こうと思ったんですが…

頭が完全に行軍してたので、今日はVERMILIONのPV聴きながら行きましたꉂ(ᵔᗜᵔ*)
めちゃくちゃ元気出ました🥰早くフル聴きたい

また思い出の曲が増えるなぁ😌💮
Living on the edgeもイベ中に手術入って、お守りにするためにゲームsizeを買ったんだったな😊懐かしい
ノーあんス・ノーライフ💪🌟
*****

今日は凛月くんのお誕生日です🎂🎹

りっちゃんおめでとう〜!!🥳🥳🎂🎉

わ〜い🥰りっちゃん大好き
ふぁー(´◉ᾥ◉`)?!!?!?

何このピンポイントかつ最強な追加コミュの布陣😂🙏💮
メッチャ楽しみ〜〜!!!✨

別でお祝い記事作りました🥳
MもBも無事にお祝い完了!!😊🎂🎉
楽しかった!
*****

本日のゆる検証『ライブスキル』

今日のお題はライブスキルの倍率と持続時間です!
毎日何やらどうでもいいこと検証してますけど…

ひたすらプレイタグだから何かしてないとつまんないでしょ(*`ω´)💨

あくまで楽しく走りたいんですわたしは!!
これ結構大事ですよ〜テストに出るよ😎

さてまず。センターはゆうたくん固定。
1枠はファンの入らない強い保護者です。

ゆうたくんは総合値50%
とても使いやすい😊

わたしの緑は属性がとっ散らかってるので、総合値センターはかなり貴重かつ重要です。
今回このゆうたくんが完凸した事で、おそらく今後の戦局がすごく変わると思います(`・ω・´)
*****

検証①…低倍率&長時間の恒常凪砂さん

総合値→1,178,442
ライブスキル→12秒35%
スコア→4,053,408
*****

検証②高倍率&短時間のナイトクラブ燐音くん

総合値→1,180,442
ライブスキル→5秒70%
スコア→4,030,335
*****

検証③真ん中のF1マヨくんとF1みかちゃん

マヨくん
みかちゃん

ライブスキル→ふたりとも8秒45%

マヨくん
総合値→1,187,288
スコア→4,054,866

みかちゃん
総合値→1,187,580
スコア→4,057,041

ほぼ同じですね🙄
総合値の300の差がそのまま出ただけ感。

結論
燐音くんはかなり減る
凪砂さんは総合値低いのに、マヨくんみかちゃんとスコア変わらない=上がり幅が大きい

優勝:低倍率&長時間

……何部門の優勝?w

まぁ…
曲によって長さとか発動の当たり所が違うので、何の参考にもなりませんがww
今回のプレイタグ周回は凪砂さんに守護神してもらいましょう🥰

ゆる検証おわり!!
相変わらず何も意味ないなこれww
ノン!!pt増えてるから意味なくないですよ(*`ω´)
*****

本日のファン活卒業生🥺🎉

イヤァァァ゛゛゛゛゛

敬人塾一彩が卒業しちゃった…🥺🎉
いうてそれほど強くはないので、おそらく誰に交代してもスコアは上がるんだけど…w
やはり視界に一彩がいないのは寂しいです(´・ω・)

午前0時17分
どうでもいいけど、朝から痛い思いして疲労困憊なのに家族会議が始まっちゃいました…w
まだ全然ゴール見えてないのに🥺あと100万もあるよどうしよう
今夜も長そうです……

ンギャーー゛😂😂😂😂
(SAN値復活)

*****


ゴォォォォォォーール!!!

午前1時16分
本日の目標地点1960万ゴーール!!!!🚩💨

おぉぉがんばった……🥺

SONY純正ノイキャンイヤホンで爆音で叩いて意識を保ってました💪😵💪良かった〜〜
初めて最後の砦の1000パス使いました😂

いやぁ…長い1日だったなぁ…放心状態。
お疲れわたし😌👍がんばった🌟

8つめのチェック🖊残すはあと1つ!
ぷにび最近やっと手に入れた😊激カワ

明日はついに最終日。
感慨深いな〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも18時に何か来るだろうしなぁ…

てか明日は夜中までやれないんだからね!
一彩完凸したらスコアアタックもしたいし、マジで早めに目処つけな😠わたしより

寝オチて75で終わるとかマジでやめてよフリじゃないぞ…
やりそうだから困る(ㆆ_ㆆ)前科多数

それでは明日は仕事もあるし、全力で寝ます!
今日はお休みもらっちゃったから、シッカリ働かないとね💪😌💪

おやすみなさ〜い💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?